実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

就職で実家を出て一人暮らしをしている妹がいるんですが、よく実家に帰ってきます。

 

 

 

実家に帰ってくるというか

 

地元の友達と遊ぶために帰ってくるんですけどね。

 

 


先日も妹を駅まで迎えに行き、居酒屋まで送ってあげるというアッシーになったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 


車に妹を乗せた瞬間

 

 

 





ぷ〜〜〜ん

 

 

 


って不快な匂いが。

 

 

 


もわってくる匂いなんですよね。

 

 

 

 

 

 


思わず妹に

 

 

「ねぇなんのにおい!?


くさいんだけど!!!」



って言ったんですよ。

 


 

軽自動車の車内なんで匂いもこもるし本当に不快な匂いだったんです。



その後も走りながら臭い臭いと連呼する私爆笑w

 

 

私、匂いに鈍感なんですがそれでもくさかったw

 

 


 

 

最初『香水をつけすぎたのかな?』って思ったんですが話を聞くと違うみたいで。

 

 


 

それに妹が前使ってた香水はいい匂いだったんです。

 

 

↓私も気に入っていてたまに借りてましたw

 

 

 

 

よくよく聞くと

 

 

 

間違えて柔軟剤を倍入れた。

 

 

 

とのことで、めっっっっっちゃくさかったです。

 

 

 


外クッソさむいけど、車の窓4つ全開にするくらいくさかった滝汗w

 


「そんなニオイまとっていったら友達不快に思うよ!驚き」って言いまくった私🤣

 





 

柔軟剤、使用量を守らないとこんなにニオイきついんだと思い知らされました。

 

 

 

 

妹は柔軟剤ずっと同じのを使っているらしく

 


くさかったのはあの1回だけだったので

 


いっぱい入れればいいってもんじゃあないんです笑い泣き

 


みなさんも気をつけてくださいね!笑い泣き




これ、妹だから指摘できたけど

ニオイのことってなかなか言えないですよねえーん

 

 


 

そんな私ですが、一度職場にて柔軟剤のにおいを指摘されたことがあります。

 

 


なので

 

柔軟剤は『少なめ』に設定してるんですが

 

 

 


旦那は柔軟剤の匂いが好きなので

 

「俺はこの匂いを纏いたい」

 

と言って、柔軟剤『多め』に設定するんです真顔

 


▼また多めに設定されてた!


なので今だに「柔軟剤多め/少なめ」で喧嘩しています。



それか「普通」にすればいいのかな?笑




クォーツピアス

40%OFFクーポンでてますニコニコ#PR


私が買ったのはブルートパーズおねがいキラッキラ


割れチョコもクーポンでてますおねがい

ピスタチオのチョコおいしかったですよ〜♡



いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し