実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

7月16日・17日に行われる

Amazonプライムデー

 


プライム会員の方限定


Kindle unlimitedが3ヶ月無料でお試しできるんです!

 

(Kindle Unlimitedとは、Amazonの本読み放題サービスです)

 

 

 

 

 

 

本当は

 

1ヶ月980円×3ヶ月分=2940円

 

なんだけど

 

プライムデーで3ヶ月無料〜

 

 

 

2940円→0円ってすごい割引率じゃあないですか?

 

 

>>Kindle3ヶ月無料キャンペーン詳しくはこちら

 

 

 

まじでこれはお得だと思う!

 

 

 

だって私入会して衝撃受けたもん!

 

 

 

前買った雑誌のLDK、Kindle unlimitedの読み放題にあるやん!!爆笑って笑

 

 

携帯の画面はKindle unlimitedの画面ですニコニコ

 

 

家建前は気にもしてなかった雑誌、LDK

 

 

これ一冊読むだけで、元取れちゃいません?

 

 

 

紙の雑誌もいいんですけどね、みんなで回し読みできるし真顔w

 

 

 

そして、最近気になった育児書?っていうんですかね

 

 

 

子育て中にイライラしてしまう、その根本がわかる本

 


ってレビューを見て

 


「買うまではないけどな〜〜読んでみたいな」と思ったんです。

 

 

 

そしたら

Kindle unlimitedの読み放題の中にありました気づき

 


え!すごい!ってびっくりしちゃいました!

 

 

本当にこれはお得ですよ!

 

 


Kindle unlimitedのトップ画面でこの画面が出てきた人(プライム会員のみ)が対象ですウインク



 

 

本当にお得だと思ったし

 

またキャンペーンきたら紹介しよーと思ってたんですニコニコキラキラ

 

 

>>Kindle unlimited詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ちなみに私は半年ほど入会してて、最近Kindle unlimitedをやめて

 

Amazonオーディブル(聴く読書)に入会し直しました。

こちらも3ヶ月無料キャンペーン中です!


仕事の軽作業中に、聞きながら勉強してます乙女のトキメキ

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し