実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんって知ってますかー?気づき

 

 

 

私、鼻の黒ずみが気になるんですが

上のショートでETVOSのブラシを紹介していたんです。

 

 

\紹介していたのはこのブラシ/

 

 

 

 

そういえば前どこかで

ETVOSの初回限定キャンペーンの案内を見たな〜とふと思い出したんですニコニコ気づき

 

 

 

そう!!

これです下差しキラキラ

 

ベースメイク&スキンケア&ブラシセット

 

>>エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

これ、最初に見た時は「ふーん」ぐらいだったのですが、小田切さんがETVOSのブラシを紹介していて一気に気になりましたキョロキョロw

 

 

 


しかもこパーフェクトキット


1980円なのに2,750円のフェイスパウダーブラシがセットでついてくるから即ポチっちゃいました!✨お得すぎて✨️

 

 

さらに、11月15日より内容がリニューアルされたそうです♡ナイスタイミング〜!

 

 



 

下矢印このフェイスパウダーブラシだけで元が取れちゃう、すっごいお得で豪華なセットなんですー!!

 

 

旦那に許可もらって買いましたw

1,980円ですが、仮に19,800円でも買っていいよって言いますよ〜真顔

自分にも家族にもお金を使いますから笑い泣き

 

 

 


上矢印私もストレス発散の買い物だ〰️!1980円で私の人生に潤いをくれ〜笑

 

 

 

 


中身もこんなに入っていて、メイクアップ&スキンケアのお試しができるんですキラキラ

 

 

 

 

 

私、ETVOSについてあんまり詳しくなかったので調べたら

 

 

 

ノンシリコンなので、全製品が石けんでメイクオフ可能。

 

そして現在、日本人女性の肌を研究し尽くしたブランドとして、コアユーザー中心に人気を集めています。

 

 

と、敏感肌さんに寄り添う、素敵な会社のようですキラキラ

 

 

 

ファンデーション、

お肌に優しく、クレンシグ不要を謳っているんです。

 

スキンケアも

使えば使うほど素肌がうるおうそうです~ニコニコ

 

使うの楽しみ〜気づき

 

 

 

メイクアップ・スキンケア約10日分

(※ファンデーションは2包)

+フェイスパウダーブラシのセット


初回限定で1,980円ですおねがい気づき

 


▷▶︎エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


ちなみにこちらは

定期購入じゃなくて買い切りです気づき

 


仮にファンデもスキンケアも合わなくても、ブラシだけで元が取れちゃいますおねがいw

 

 

支払い方法はAmazonpayやクレジットカード、コンビニ後払い、paypay等が使えました気づき

 


ちなみに私はPayPay支払い!

PayPayジャンボ、外れましたよだれ

 

 

何歳になっても、化粧品買うとウキウキする〜ラブラブ

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し