実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

\激かわサンダル/

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

私のブログタイトル

 

『入院歴・借金あり夫と注文住宅を建てた!』

 

ですが

 

 

住宅ローンを通した時

旦那にいくら借金があったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ

24万です。

(25万だったかも?ニコニコ)

 

 

 

この24万は旦那が独身の際、

キャッシングして作った借金約100万の残りです。

 

 

 

 

しかもこの借金、旦那の元カノも一枚噛んでるから私的にはいい気はしない真顔

しかも元カノからfacebook通して私に連絡きたし物申す

 

 

 

 

 

銀行で住宅ローンの審査の申込用紙を書く時

今借りてるお金(借金)を書く欄があって

 

 

担当さんに、「このお金(借金)一括で返す予定はありますか?」

 

って聞かれましたが

 

 

 

 

 

私が食い気味に

 

「ありませんっ!」

 

って答えました。笑

 

 

 

 

 

 

 

8年前くらいに一度住宅ローンを通そうとしたんです。

 

 

 

その時は、

 

この借金の延滞が理由で通りませんでした。

 

 

 

 

その当時、旦那は借金とは別で車のローンもあったのですが

 

車のローンや借金を一括で返すって言ってもだめでしたw

 

 

 

 

なので、住宅ローンを通したいと思ってる皆さん

 

 

当たり前ですが支払いの延滞だけは気をつけてくださいねー!

 

 

 

 

 

こんなに借金を作ってるくせに

アホみたいにものを買ってくる旦那。

 

 

 

 

 

 

昨日もTommyで買ったであろうデカい段ボールが旦那宛に届きました。

まじ何買ってんの?真顔

 

 

 

 

 

 

私だって欲しいよ〜〜

 

 

 

メルカリで買ったであろう品物はガンガン届くし

 

 

それに最近、旦那が相談なしで買ってきてブチギレた話がまだあるんですよ〜

上矢印のプレステ5とか可愛いもんよ真顔真顔

 

 

ほんと、そろそろ旦那のおばあちゃんに相談するよ!?!?

 

↑義母じゃないんかーい

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

浪費家旦那と

建てたおうち

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し