実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

\内覧会はこちらです/

 

フォローしてね!

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

購入したガーデンライトがとってもよかったので

気持ちが冷めやらぬうちにレビューしますっニコニコキラキラ

 

 

\買ったのはこちらです/

 

 

 

 

先に言っておきますが

購入してめっちゃよかったですニコニコラブラブ

 

 

 

ソーラー式のライトのため

 

電池や電源が不要

好きな場所に置くだけでいいんですびっくりマーク

 

もちろん防水仕様気づき

 

夜暗くなったら勝手に点灯して、朝消えてましたー!

 

 

 

手のひらサイズのライトが4個入りで

私はホワイトを購入しましたウインク

 

 

 

手のひらちょこんサイズ

 

 

 

 

置き場所はまだ決めておらず

 

 

とりあえず初日は

玄関前の階段に置いてみました気づき

 

 

 

置いただけで可愛いおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、早速光ってましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽやーーーん✨

 

 

 

 

殺風景な玄関が華やかになりましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

光ってるのを見て

可愛くて綺麗でうっとりですおねがい

 

 

 

うん。

かわいい。

 

 

 

 

カラーはオレンジもあります。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど写真を撮ってる時に母が仕事から帰ってきたのですが

 

 

 

すぐにこのライトに気づいて

 

 

 

 

 

「綺麗!どこで買ったの!?

 

 

私たちの家(実家)のところにも置いてウインク

 

 

 

と言われたので追加購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

爆光すぎず暗すぎず、

我が家にはちょうどいい明るさですキラキラ

 

 

 

 

 

 

田舎なので街灯が少なく

家の周りは暗かったのですが、

 

 

一気に明るく可愛くなりテンション上がりましたキラキラ

 

 

 

 

今ならホワイトもオレンジも両方売ってますよウインクびっくりマーク

 

 

欲しいカラーの在庫があるうちにぜひ〜!

レビュー見てたらオレンジが人気かなって思いましたニコニコ

 

 

私が買ったのは↑のお店ですが

こっちはいろんな形がありますよ〜!!下矢印キラキラ

↑ドームタイプ可愛いラブラブ

 

 

 

 

1つデメリットを言うならば

 

簡単に持ち去ることができるってことでしょうか。

 

簡単に盗むことができるから、それだけが心配だったりします凝視

 

よっぽど治安が悪くない限りは大丈夫だと思いますがよだれw

 

 

 

 

外構、ちょっとテンション下がってたけど

 

 

 

ライト買ってテンションアゲアゲになりましたニコニコ

 

 

\これもかわいい/

 

 

 

楽天お買い物マラソン

はじまってます↓

 

イベントバナー

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し