私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

\内覧会はこちらです/

 

 

フォローしてね!

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

外構工事が今週中に終わるみたいです気づき

やっとだー!!

 

 

 

 

 

先週目隠しフェンスがついたんですが

 

見てびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだフェンスは

 

YKKのシンプレオ

カラーはカームブラックです。

 

 

 

 

ブラックですが、光の当たり方や角度でブラウンぽくも見えてすごくおしゃれなんです。

 

 

フェンスは気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもフェンスを見た瞬間

 

 

 

 

 

 

「ん、低くね?真顔

 

って思ったんですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と旦那は

 

目隠しフェンスを希望していたんです。

 

 

 

私のイメージ↓

 

 

 

 

現実↓

 

 

 

いや、思ったよりかなり低いっ!笑

 

エアコンの室外機しか隠せてないやん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私のイメージではこれくらい高さあるのかなーって思ってました笑い泣きw

 

 

選んだフェンス見たらそんな高さないのわかるやん?笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンスの取り付けが終わった日の夜

 

 

 

 

仕事から帰宅した旦那に

「フェンスついてるよ!」って言ったら

 

 

 

 

 

え!見る見る!おねがい

 

 

 

って言って窓を開けて見ていました。
(黄色の矢印の窓から旦那は見ようとした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?フェンスなくね?滝汗

 

 

 

 

 

下見てみ、下指差し

 

 

 

 

 

旦那、目線を下に下げて

 

 

 

 

 

いやひくっ!

 

 

 

 

 

 

同じ感想でした(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、夫婦で外構工事の資料にOKサインしてるので間違ってるとかではないです。

 

 

 

 

 

 

単純に私たち夫婦の

 

空間把握能力がないのかな?笑い泣きw

 

 

 

 

 

目隠しのつもりが

まったく目隠しになってない爆笑

 

 

 

こんなにフェンス低いなら

もっと安いフェンスでよかったよね

 

 

 

 

 

 

 

ってなった夜でした。

 

 

 

 

みなさん、フェンスの高さ気をつけてくださいね〜!!

 

 

YKKのシンプレオ、おすすめですウインク

 

 

 

 

外構完成したらアメ限で〜ウインク

 

 

 

 

 

 

この前道の駅によったので、

私も娘も大好きなシャインマスカット

 

 

 

・・・買ったつもりでした。

 

 

 

 

冷蔵庫に入れようとしてびっくり。

 

 

 

 

 

 

シャインマスカットじゃなくて

瀬戸ジャイアンツでした。

 

 

 

 

 

 

 

ハートみたいな方が瀬戸ジャイアンツ

じゃないほうがシャインマスカット。

 

 

 

瀬戸ジャイアンツもすっっごく美味しいんだけど

 

皮がシャインマスカットに比べると分厚くて。。

 

 

 

 

やっぱりシャインマスカットって美味しいんだなーって再確認しました笑い泣き

 

 

 

 

 

今ですね、ミールキットを販売している

オイシックスの初回限定お試しセットに

シャインマスカットがおまけでついてくるんですおねがい

 

image

 

 

外食するよりも安いし晩御飯のメニューも決めなくていいから主婦の味方ーニコニコ

 

 

 

私も前にお試ししましたが

image

1,980円でこんなに入ってることにびっくりしましたうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

オイシックスは定期入会ではなく

1回限りのセットなので安心してくださいねキラキラ

(最近定期購入で痛い目みた私笑い泣き)

 

 

 

まだ試したことないよーって人はおすすめなので

ぜひお試ししてみてくださいねおねがい

 

 

 

▶️Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


オイシックスの鯖注文しようか迷う。

サバ茹でただけだけど美味しかったです❤️


 

 

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し