す私の実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

▼ゆるい内覧会やってます〜

 

 

 

 

 

 

今回はキッチンですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはこんな感じです〜気づき

 

三角屋根がお気に入り口笛

 

 

キッチンはパナソニックの

リビングステーション V−styleです。

 

 

詳しい仕様はこちらです下矢印

 

 

 

 

 

扉柄は今はなきリーフグリーンです✨

 

 

この扉柄は気に入って『絶対この色!!!!!』と決めていました凝視キラキラ

 

 

 

 

キッチン前の床は急遽タイルに変更してもらいました気づき

 

私が適当マンなんで、下に汁物落としても拭かなそうだからです真顔

 

\タイルはこちら/

 

 

 

 

 

 

 

シンクも扉カラーに合わせてグリーンを選びました✨

こちらのカラー、調べたら今は選べません。

 

 

扉柄より濃いグリーンですが可愛くて気に入っています星

 

 

 

 

家全体を見て最後にキッチンを見ていた義妹ちゃんが

 

 

「お義姉さん、グリーンが好きなんですねおねがい

 

 

と言っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

水栓はパナソニックの

スゴピカ水栓です気づき

 

タッチ水栓にも憧れますが

ホワイトで気に入っています♡

 

 

 

 

IHは真ん中がラジエントヒータータイプです気づき

 

魚焼きグリルはいらなかったんですが、魚焼きグリルは無くすと逆にお値段高くなるとのことでそのままです。

 

 

 

 

 

 

 

レンジフードはLEDの電気がついていることに驚きました!らっきー!

 

 

 

 
 
キッチン上のペンダントライトですニコニコキラキラキラキラ

 

1年前にはすでに購入していました笑

 

だってもう入荷しないって言われたら嫌だから。

 

\こちらのオーロラです/

 

 

 

image

上と同じペンダントライトですが、中身の電球が電球色かホワイトかで全然色味が違いますびっくり

 

 

 

 

最近3灯タイプが販売されました✨

 

ちなみにバブルシャンデリアもこのお店で売ってますおねがいラブラブ

 

 

\こちらです/

 

 

 

カップボードは施主支給なのですが、昨日買いました笑い泣き買うの遅すぎたw

 

 

リクシルの『ノクト』ってやつですおねがい

 

納期4週間・・・!それまで電子レンジは下におきっぱウインクw

 

 

 

キッチンはこんな感じでした〜✨

 

 

本当はキッチンより先に

リビングの内覧会しようとしたら

 

荒れたリビングの写真しかないんですよね真顔真顔真顔どうしたもんか。

 

 

 

次回、リビング?洗面所?ウォークインクロゼット?

または旦那が大騒ぎしたピロリ菌?

 

 

乞うご期待キラキラ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

実はまだ新居で一回も料理をしたことないんです。

 

 

我が家は井戸水ですがまだ水質検査が終わってなくて、料理で水を使うのが怖いなーと滝汗

 

 

レンチンだけはやってたりします笑

てかそれしかできない。

まだIH使ったこともない笑

 

 

 

「手軽でヘルシーな冷凍弁当」って言われてるナッシュが気になってるんですが、誰かお試ししたことある人います?🥺

 

 

 

ナッシュじゃないですが、

このブログで何回もおすすめしているオイシックスもおすすめですよー!

 

 

簡単に晩御飯が作れるミールキットが初回限定で1,980円なんですおねがい気づき

 

 

献立を考えなくていいのが最高でしたおねがい

 

 

私よく職場の先輩と「今日の晩御飯何にします〜?笑い泣き」って話してますもん。

 

 

 

時期によって入ってる中身が違うみたいですが

 

 

私が頼んだ去年の秋頃はこんな感じキョロキョロ

 

1人用冷蔵庫ぱんっぱん!

 

 

 

1,980円でこんなに入ってることにびっくりしましたうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

今までは7人家族で晩御飯の量が多いので

 

 

ミールキットを使っても大量に頼まないといけないからお試しして終わってたのですが、

 

 

もうすぐ4人だけになるので楽するためにミールキットも取り入れようと思っていますおねがいハート

 

 

実際に作った料理

 

これが↓

 

 

 

 

こうニコニコ

 

 

 

 

サバ茹でただけなのに

美味しすぎましたっニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

野菜もカットしてあって最高すぎるっおねがいおねがいおねがい

下拵えが大幅に削減できるのが最高ですにっこり

 

 

ビビンバも作ったんだけど写真撮り忘れ...えーん

温泉卵もついてて至れり尽くせりでした〜〜!

 

 

 

ちなみに私はオマケでついてくるシャインマスカットに釣られてお試ししたんです笑

 

 

今のおまけは小桃ちゃんですおねがいキラキラ

 

 

 

すごいおすすめなんで、お試ししたことがない人はぜひお試ししてみてくださいね✨

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…

 

マイホーム詳しくはこちら

マイホーム計画時系列は→

マイホームの仕様は→