一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑最近愚痴記事が続いていましたが明るいニュース?笑

 

 

 

 

キッチンがきてましたー!!

 

 

 

我が家のキッチンの仕様はこちら↓気づき

 

 

 

 

キッチンはパナソニックの

 

リビングステーション V−styleです。

 

ランク?でいうと下のやつ。

 

 

 

 

 

唯一行ったパナソニックの展示場。

 

 

 

 

予算オーバーになるのがいやで、タッチレス水栓や高そうなヤツは選んでいません。

でも食洗機はつけた!

 

 

 

 

いらないものは削る!

 

とにかく安く!

 

 

 

という気持ちで展示場にいきました。

 

 

 

いいもの見ちゃうとそれがいいなーってなっちゃうじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

そんな強い意志をもった私が

 

 

 

値段があがってもいい!

 

 

めっっちゃ気に入った扉柄があったんです。

 

 

 

 

 

 


 

それがこちらの


リーフグリーンです♡

image

 

 

 

実はこちらの扉柄が、2023年1月末注文分で生産終了?だったんです。

 

 

パナソニックのHPのその文言を見て不安になりました。

 

 

 

 

 

 

 

『うちのキッチンってもう注文してる?』

 

 

 

って!ガーン

 

 

 

 

 


でも頼むタイミングとかもあるだろうし。。。

ともやもやしてた私。

 

 

 

 

 


2月に入ってから現場監督との打ち合わせがあってキッチンの扉柄の事を言ったんです。

 

 

 

 

確認しますね!」と言ってくれて

 

 

 

そんな監督にむかって

 

 

 

この色(リーフグリーン)


選べなかったら暴れます真顔

 

 

と伝えました笑い泣き

監督も笑ってた。

 

 

 

 

 

といっても仕方ないことは仕方ないんで

 

 

他の色の候補をHPで見てみるもピンとくるものがなく笑い泣き💦

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月後くらいに監督に会った時に

 

 

 

キッチンの扉柄大丈夫でしたよー!

 

 

 

って言われてめっちゃ喜びましたバレエキラキラキラキラ

 

 

 

 

てことでキッチンチラ見せ〜!

 

暗いからわかりにくいかな?

めっちゃかわいいー!

 

 

 

ちなみにシンクはグリーンを選んだんですが、こちらもめっちゃ可愛かったです!

ドツボでした!内覧会でぜひ〜!

 

 

 

けちけち私は純正のタオルかけも買ってません!笑

 

 

このへんをつける予定ですバレエ

 

 

 

 

\エバークック限定デザインがかわいい/

 

 

そろそろキッチン用品も考えないといけないなーと!

王道はティファール?

 

 

 

新築戸建て

マンション購入者限定気づき


スーモアンケートに答えて

商品券5,000円分がもらえるんです!

詳しくはこちらをクリック>>

 


マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…