一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

6月24日引き渡し?

??

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中(ほぼ完成)のだっちと申しますニコニコ

 

 

 

引き渡しではないですが自由に入れるようになった新居下矢印

 

 

 

 

 

嬉しすぎて数時間おきに新居に行っている私おねがいw

 

 

 

 

 

土曜は弟夫婦が見に来ていました〜!

 

そして日曜は就職で実家を出た妹が帰ってきてました〜!

 

 

 

 

 

その時褒められたのがこれです下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、嬉しいのは私だけでなく子供たちも大はしゃぎです。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

大はしゃぎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家では狭くて乗り回せなかったアンパンマン号もこの通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この疾走感わかりますか?笑

 

 

 

ブイブイいわせてます。

 

 

 

 

 

 

 

乗ったらダメなテレビ下の台

 

 

 

 

注意しても乗ります。

 

 

ベンチと勘違いしてる?真顔

 

 

 

 

 

そして壁にトミカを走らせます。

クロス破れそう!せめて床でして笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち障子も破るでしょう。

 

 

 

 

これに落書き+シール貼りが追加されそう笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ仕方ないですね〜〜魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

実家の網戸もボロッボロです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最初はお父さんが張り替えてましたが、3度目となると諦めましたw

 

 

 

 

ただでさえボロい実家がさらにボロく見える〜滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

教育の仕方が悪いと言われればそれまでですが、みなさんのとこのお子さんってちゃんと言うこと聞きます?爆笑

 

 

 

 

3歳息子は1人ならまだ言うこと聞くけど、甥っ子(2歳)も加わると暴れるウインク

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しそうでなにより!

 

 

引き渡し前ですが今からつけた傷で工務店さんには文句言いませんよ!笑

 

 

もうしょうがないっす!(^q^)

 

 

 

こんな暴れん坊がいたら毎日晩御飯作るの大変じゃないですか笑い泣き

 

 

時短レシピも有りですが

 

 

前にお試ししたOisix(オイシックス)食材宅配おためしセットがすごくよかったんですおねがい乙女のトキメキ

 

 

初回限定でこれだけ入って

 

7,700円相当1,980円なんですラブラブ

 

しかも今なら

マンゴーがおまけで

ついてくる乙女のトキメキ

 

 

 

私はパート勤務なんですが、正直毎日晩御飯作るのしんどいです笑い泣き

 

 

このミールキットは時短で美味しい晩御飯が作れちゃう気づき

 

しかも初回限定でめっちゃお安い!

 

詳しいレポはこの記事の下に下矢印

 

もうすぐ夏休みも来るし

 

ミールキットにお世話になるのもありですよウインクキラキラ

楽できるところは楽しましょー!

 

 

▶︎Oisixのお試しセット詳しい内容はこちら◀︎

 

 

 

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

ずっと気になってるむき海老が

クーポンでてますキョロキョロ!!

 

 

\こんなに大きい/

 

買いたいけど他に新居用に買うもの沢山だから次の機会に…えーんえーんえーんまたクーポン出るかな?🙄

 

 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

不審者の話↓真顔

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…