一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

6月24日引き渡し?

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中(ほぼ完成)のだっちと申しますニコニコ

 

 

 

 

 

リビングに入った瞬間

 

 

 

「え!でかっ」

 

 

 

と思わず声が出たこちら

 

 

 

暖吉くん

です。

 

 

 

 

 

 

 

暖吉くんとは『蓄熱暖房器』らしいんです。

 

 

多分簡単に言うと電気の暖房(笑)

私もよくわかってない指差し

 

 

 

 

 

 


写真じゃそんなに大きく感じないかもしれませんが

 

 

 

結構大きいんです。

 

 

 

リビングでの存在感がやばいです(笑)

 


特に今はリビングに何もないので笑い泣き

 

  

 

 

 

ちょうど暖吉くんの前らへんに丸テーブルを置く予定なんですが、椅子引くスペース狭くなったーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暖房器、ここの工務店で建てるともれなくついてくるみたいです気づき

(ちゃんと見積もりに入ってますよ口笛

 

 

 


 

私たち、暖房器は特に希望してないけど

 


見学会に行った時にどの家にも置いてあり

 

 

 

担当さんが「この暖吉くん、すごくいいですよニコニコこれ1台でおうちがあたたかいんですよ〜!」っておすすめしていましたウインク

 

 


 

我が家、エアコンはまだ一台しか買ってないのし今から夏なのに冬の準備はばっちりだという・・・よだれ

 

 

 

 

冬に暖吉くんを使うのが楽しみですグッ

電気代などもまたレポします〜気づき

 

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→



こちらもどうぞ


 

1番読まれた記事↓気づき

 

 

不審者の話↓真顔

 

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…