まだ早いと思ったレゴブロック!これはストレスかかる笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



うちブロックの種類が


2種類ありまして口笛






写真で分かるかな?







左矢印左のミニーがいるのが


丸?の小さい普通のレゴブロック






右矢印右の犬がいるのが


丸?が大きいレゴブロック

(小さい子用のデュプロってやつびっくり






これ


商品見ると分かるんだけど





普通のレゴブロックの



対象年齢が4才以上





になってるんよびっくり





ちなみに


デュプロは1才半以上口笛









もうしーちゃんも


大きくなったし







普通のレゴブロックでも良いかな


て思ったら






とんでもなかった!




笑い泣きアセアセアセアセ


 






角が結構痛いしアセアセ


真ん中にレゴ合体すると

外しにくいしアセアセ


小さいパーツあるから

無くしやすいしアセアセ


片付けにくいしアセアセ






圧倒的に


デュプロの方が



ストレスフリー笑い泣き









対象年齢関係なく




親としては


ずっとデュプロで良いかも!笑い泣き










もし



子どもにレゴブロックで


遊んでもらって





作る楽しさとかキラキラ


創造力とかキラキラ




身につけてほしいな


て思ったら






めちゃくちゃ


デュプロ推すわ!笑い泣き






 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置