一家に一個はあると便利!真空にする吸盤フックの威力笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



前にも


同じようなことあったんだけど笑い泣き







今回は




フライパン(中華鍋)の底に


フライパンがくっついちゃいましてw




少し隙間が空いてるから


取れるかと思いきや





指は入らないしアセアセ



ひっくり返しても


出てこない!えーん








そんな時に


大活躍するのが!



真空になる吸盤フック

 





元々キッチンの




手拭きタオルをかけるところに


使ってるんだけど口笛







この子をちょいと外して




一回り小さい

フライパンにくっつけて



引っ張れば




取れるんすよ!笑い泣き








吸盤フックって


定期的に落ちちゃうから




ちょっと面倒なところあるけどアセアセ






一個あると


こういう時便利だよ!笑い泣き






最新体験・購入レポルンルン

 




 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置