【アニメ】銀河英雄伝説(ノイエ)24話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

ついにTV放送来た!ラブ

 

 

銀河英雄伝説Die Neue These

 

24話!





日テレ 毎週火曜 25時29分から

 

放送中!チュー

 

 

 

 

映画館で公開されてた分も含めて

 

1話から放送してくれる太っ腹!ラブ

 

 

 

 

 

マジ重厚なストーリーと

 

今の民主制のあり方を

考えさせられる作品だから

 

 

 

 

小説でもマンガでもアニメでも

 

ぜひみてほしいチュー

 

 

 

 

前の話はこれ口笛

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た?



ヤンちゃんの


やる気ない顔のサムネ!笑い泣き




 


やる気どころが



ぶすーとしてて



 

態度を全く繕わない

 


笑い泣き笑い泣き






さすがすぎるよw









大負けしてやる!云々の話で




ユリアンが


やっぱり自分が尊敬してる人だ




みたいな顔して微笑んでるのが

 

 


尊いえーん






ユリアン的に



ヤンちゃんが自分のために


他人を犠牲にするなんて





これっぽっちも


思ってないんだよねえーん





 




「世の中には慌てることなんてない」




で結局報告聞いて慌てるヤンちゃん




 

 

紅茶をこぼしたりしてたら


最高だった笑い泣き









メルカッツ提督が


監視を連れてない話





なるほどびっくり


て思ったけど






じゃあなんで


バグダッシュは一人で来たのか





単純に人手不足かな?キョロキョロ





 

 

 

 

ラインハルトも


事実上の独裁政権を獲得



(皇帝がいるからまだ頂点ではない





 

 

コマを進めてるけど


寂しい感じえーん

 





ミッターマイヤーや


ロイエンタールは

 



そこそこ旧知の仲だけど

 


 

越えられない壁があるんだよなえーん





 



 

春アニメが全体的に終わろうとしてて




銀河英雄伝説も

 

ここの話で一区切り感あるね爆笑








 

次回から


初テレビ放送になるけど




OPは入らないのかなあキョロキョロ


 

 



 

 

 



 

銀河英雄伝説のディスク集めたら

 

一体どれくらいの

量になるんだろ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 








 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置