【アニメ】銀河英雄伝説(ノイエ)23話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

ついにTV放送来た!ラブ

 

 

銀河英雄伝説Die Neue These

 

23話!



日テレ 毎週火曜 25時29分から

 

放送中!チュー

 

 

 

 

映画館で公開されてた分も含めて

 

1話から放送してくれる太っ腹!ラブ

 

 

 

 

 

マジ重厚なストーリーと

 

今の民主制のあり方を

考えさせられる作品だから

 

 

 

 

小説でもマンガでもアニメでも

 

ぜひみてほしいチュー

 

 

 

 

前の話はこれ口笛

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直前までキルヒアイスは



ラインハルトとの関係に


苦悩してたのに

 

 

 


 


あの瞬間に咄嗟に動けたのは



キルヒアイスだけ





えーんえーん









でもこのシーン


ちょっと不満なのが



 

 

アンスバッハが


砲台出してから発射まで




演出が長い!笑い泣き






ここはマジで


一瞬だったんだ!




てのをアピールしてほしかった!




笑い泣き笑い泣き

 





その方が


キルヒアイスの凄さが分かる!




 

 




アンスバッハって




暗殺までは


すごいまともな人に見えてたのに





ミスった後の狂気っぷりは


凄みを感じるガーン










ラインハルトの


ショックっぷりは




ノイエも旧作も


好きだなあ口笛



 

 

 

 

 

ラインハルトって


他のキャラで



「多感な少年」(ちょいうろ覚え




みたく言われてるんだけど

 

 


 



正直旧作は


大人な印象が強かったんよびっくり

 


 

 


 

ノイエのラインハルトは


もう崩れに崩れてるから



 

少年っぽさがあったびっくり




 



「しゃべったな!」


て激怒するシーンも

 


言葉のチョイスが


少年っぽいよな口笛









 

少年と言えば



不本意ながら


オーベルシュタインに

目的与えられて


 

 

 

嬉々として(語弊笑い泣き


戦艦引き連れてくのも



 

少年っぽいかもw

 

 

 





 


アンネローゼ様との対面は



きついものがあるえーん


 

 





まさに絶望アセアセ


 




 

キルヒアイスを

愛してたのか

 


という問いに対する反応は

 

 

 


ノイエの方が分かりやすいと思うキョロキョロ

 





表情が少し切なげになるのが


儚くも美しい感じキラキラ


 

 

 






なんか年齢を重ねていくたび


(私が初めて銀英伝に出会ったのは

中学生の頃)




今回の話は辛く感じるえーん










 

銀河英雄伝説のディスク集めたら

 

一体どれくらいの

量になるんだろ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 








 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置