【アニメ】うる星やつら2期23話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

高橋留美子の代表作ラブキラキラ

 

 

 

うる星やつら2期23話(46話)感想!



1期から見てる!爆笑

 

 

 

マンガは読んでないけど

 

 

旧作のアニメは見てたびっくり

 

 

 

 

でもマンガとは別物らしいから

 

 

 

マンガ遵守だとどうなるか

 

気になる!爆笑

 

 



 

前の話はこれ!

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

最終回!


 

 


ちょっと泣いたえーん




 





ラムちゃん


気持ちは分かるが




まず自分から

好きと言いなさい笑い泣き

 






あれ?



やっぱラムちゃんも


好きとは言ってなかったよね?

 





人に要求するんなら


まず自分から行動しなきゃ口笛









ほんと


お互いの行動見れば



お互いちゃんと好きあってるの


わかるんだけどねキョロキョロ

 



(あたるは

ピンチの時しか発揮しないがw









ルパとカルラは


ルパがまだ素直な子だったから




良かったな照れ




 

 

 




記憶消去装置が


作動しちゃったからガーン




みんなで頑張って

止めようとするんだけど




なんか蜂みたいな


羽付けてるの可愛い爆笑







というか



弁天渾身の説得が


全くの無意味に終わったの




ひどい笑い泣き





 

 




「忘れない」



て力強く言ってくれるのは




あたるの最大限の愛情表現



だと思う照れ

 







 

最終章は



どうしても


あたるとラムちゃんメインだから




他の子たちが


ほとんど活躍場なく終わったのは



ちょっと寂しいけどキョロキョロアセアセ



 


 


ラムちゃんの髪色


めっちゃキレイだったし




令和版そこそこ楽しめた爆笑

 







 

 

Blu-rayももう予約できる!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 


 


 


 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置