【アニメ】鬼滅の刃柱稽古編7話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

待ってました!爆笑

 

鬼滅の刃柱稽古編7話!



 

 

鬼滅のアニメは

 

 

原作のアクションを

 

より迫力あるものにしてくれるから

好き爆笑

 

 

 

 

前回の話はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



泣いた!





えーんえーん








行冥さんの過去は

 

原作読んでて知ってるんだけど

 




声と動きがつくと




さらに


悲惨さが増すアセアセ





 


 

行冥さんも辛いんだけど




沙代ちゃんも


辛いえーんえーん



 





だって



あんなに優しくて慕っていた


行冥さんが




鬼の形相でスゴイ声出して


ボッコボコにしてて



それが夜明けまで続くんだよ!ガーン

 


 

 

 

 

トラウマ必須だろ!



 


「ありがとう」


どころじゃないんよ!ガーンアセアセ




 

 


4歳の女の子に


あそこで冷静になって



感謝の言葉を言うのは




ハードル高すぎるんよ

 


 

ガーンガーン

 


 

 





上手く話せなくなって


当然なんだけど



 


それで行冥さんが


人間不信になるのも



避けられないというかえーん



 





マジ


お館様がいてくれて良かったキラキラ

 

 

 


 




そして


さり気なく?いる



獪岳!びっくり








原作でもそうだったけど



この時は


人と一緒に笑い合う





なんてのができてたのが


少し泣けるえーん









 

話は変わるが



炭治郎が脱水症状になるとこ



 

ホントに死にそうですごかった笑い泣き

 



水分補給大事!キラキラ



 

 




行冥さんが炭治郎の口に


上手く水をあげられなかったのは



やっぱ目が見えてないから?キョロキョロ



 

 


戦闘中は極限まで研ぎ澄ませて


相手の隅々まで認知するけど




普段からは必要ないもんな口笛








相変わらず


玄弥が可愛いえーん




炭治郎には優しくなって


無駄に牙向かなくなったけど


 

 

伊之助の歯に衣着せぬ言い方には


年相応に反応するのも



可愛い笑い泣き


 

 






善逸がもう


シリアスモードになってしまったことが




ちょっと寂しいアセアセ



 





善逸の目の前にあった小屋は



かつて行冥さんがいた寺



なのかな?キョロキョロ

 

 





 


義勇さんと炭治郎の


実弥さんへのおはぎの話

 

 

 

カラスがツッコんでくれて


良かった笑い泣き笑い泣き



 

 

どっちも天然だからなw

 




 

 

懐にそのままおはぎ入れてたら


ベトベトになるのでは?w



 

 

 

つか義勇さんって


実弥と仲良くしたい意識



あったんだ笑い泣き

 








握りつぶされた鳴女の目



気持ち悪かった笑い泣き






アニメでは


察しの良さが追加されたけど





あそこからすぐに


お館様のところ行ったのかしらガーン










無惨様が


ED映像からずっと歩いてるんだけど




あの人ずっと徒歩で来たの?!笑い泣き







笑えるw






煙モクモク立ってたの



「ドライアイスでも仕込んだの?」





てネットで言われてて


さらに笑った笑い泣き






 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 



 



 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置