紅茶淹れる時に便利!ティーバッグで美味しく淹れるためのもの | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



私紅茶が好きで


そこそこ飲むんだけど口笛






蓋付きのカップ





すごく便利爆笑







フタすれば



ちゃんと蒸らせるし


紅茶の温度も冷めないキラキラ






美味しい紅茶時間が


楽しめる爆笑







まあラップでも良いんだけど



いちいちゴミが出るのが


ビミョーなんでアセアセ







サッとフタできた方が良い!爆笑






 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置