何十年ぶり?親になって跳び箱8段に挑戦した結果笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 





この前


幼稚園の参観日があったんだがびっくり






そこで


跳び箱発表会




があった!爆笑キラキラ








この日のために



子どもたちが体操ある日

(週一である



に練習してきたんだって!キラキラ









まだ跳び箱に慣れない子は


先生の補助付きで



3段から跳んでびっくり





上手く跳べる子は


4段へ!







しーちゃんは


3段を頑張って跳んでた!爆笑







いやあ!


泣けるえーん






私が幼稚園の頃


跳び箱なんてやったことなかったぞ!





もちろん跳べなかったぞ!ガーン







それなのに



しーちゃんは


もう頑張って練習してるなんてえーん






参観日でも何度か練習して



本番の時が


一番キレイに跳べてた!爆笑









そして



子どもたちの発表が終わり





「保護者の皆様も

良かったらどうぞ!」






やっていいんかーい!



笑い泣き笑い泣き








いやもうね!



こういうのは


見るよりやる方が楽しいんよ!




少なくとも私は笑い泣き







とりあえず6段跳んで


これくらいなら余裕だったなキラキラ





とか思ったら





いきなり


8段になった笑い泣き





跳べた笑い泣き








体操の先生から



補助つけられないので

気をつけてください!




て言われたけど笑い泣き






私小学生の頃


8段跳べなかったけど!笑い泣き






大人になったら跳べたよ!キラキラ








しーちゃんからの反応は



特になかったよ!笑い泣き





(その日は楽しかったことありすぎて


ママの活躍は忘れたらしいw









 

太陽朝のルーティン時短に!笑い泣き

 

 

子どもの検温1秒で終わるの最高!!飛び出すハート

 

エラーもほとんど出ない!おねがいグッ

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

しーちゃんを長く見守れるように

 

自分の健康にも気を遣わないとね!爆笑

 

 

 

オススメ健康グッズおねがい音符

 

 

 

履くだけでダイエット!ラブ

スター姿勢矯正サポーター

 

履いて家事するだけで筋トレに!爆笑

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

何度も使える!青クマ対策にも!

スターホットアイマスク

 

スマホ見すぎてるから丁度良い笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

 

猫背が気になるから…アセアセ

スター猫背補正ベルト

 

肩こりにも効くかなあキョロキョロ

 

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置