【アニメ】バーテンダー神のグラス12話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

バーへ行ってみたくなる!笑い泣き

 

バーテンダー神のグラス12話!



 

 

夫が漫画読んでて

 

 

 

そのアニメ化って聞いたんで

 

気になって見ることに口笛

 

 

 

 

 

前の話はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最終回!






いやあキレイに終わったわびっくり






 



佐々倉さんのリベンジ


確かに見届けました!キラキラ




 

 


 

お節介とか


バーテンダー◯す物語作るとか

 


 

さんざん言われてたけど笑い泣き



 

 



 

 

ウォッカベースのカクテル頼まれてて




うだうだ話をしていって



結局ウォッカベースの


スレッジハンマー作る流れになるの




ちょっと笑う笑い泣き




 

 

しっかり頼まれたもの


作るんだねw





 

 

 


目標が達成しなかったら悲劇


目標が達成しても悲劇




てあんまりにも悲観が過ぎるガーン








人の大切な仕事は何か



私はすごく納得できた照れ

 





人生生きてるだけで丸儲けさ!キラキラ










そして



佐々倉さんと会長が


オシャレな会話するんだが


 



 

私にはサッパリ


意図が分からなかった笑い泣き

 




ごめんよ


察しが悪くてw








でも佐々倉さんがホテルのバーに


行っちゃうと

 

 

銀座でふらっと立ち寄った




ていう



偶然性からの出会いが無くなって


ちょっと寂しいキョロキョロアセアセ

 

 




 

まあでも



佐々倉さんも


一歩進めたということで

 



キレイな最終回だった爆笑

 




 

 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 



 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置