良い経験になってほしい!こどもちゃれんじ付録で挑戦できたこと | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 



今しーちゃん


こどもちゃれんじやってるんだけど口笛

こどもちゃれんじ





この前


「おじぎそうを育てよう!」





てことでキットもらって





早速しーちゃん自ら


育てることに!爆笑







なんだけど


全然説明読まずに始めたもんだから





種に土を被せなかったり笑い泣き



まず4粒で良かったのに


予備の種含め全部

埋めちゃったり笑い泣き





初っ端から色々


バッタバタしたアセアセ







こどもちゃれんじの絵本読もう!


てなって



ようやくミスに気づくというキョロキョロ








んで


初日は水やりしてたんだけど




あとサッパリになっちゃって笑い泣き






私が促してようやくアセアセ







自分でイチから


「生き物」の世話を

したことがなかったんだけど






やっぱまだ厳しかったかな


と思ってたら






芽が出た!びっくり





あんな状況でも



おじきそうは


たくましく育ってくれた!えーん








芽が出てからは


目に見えるのが嬉しいらしくて




ちゃんと水やりしてくれるように


なりました!爆笑









庭のお花は



基本私が世話してるから


(たまにしーちゃんにも

水やり頼むけどキョロキョロ








こんな風に


しーちゃん一人で世話するのは




初めてだから




良い経験になってくれると


嬉しいな照れ







植物のお世話を


しーちゃんだけに任せるって




普通だとなかなか怖いからアセアセ







こどもちゃれんじ


やっぱスゴイなと思った!びっくり


こどもちゃれんじ





 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置