改めて考えると変わってるお菓子!でもやっぱこっちが美味しい! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 





この前


義母さんから京都土産もらった口笛






生八ツ橋!キラキラ







生八ツ橋って


八ツ橋より有名な感じあるよね口笛





味も


生八ツ橋の方が美味しい気がするしびっくり








でも「生」てことは



八ツ橋の方が先に


できたんだよね?キョロキョロ


 




と思って調べたら


やっぱ焼いてある八ツ橋の方が



先にできたみたいびっくり







ニッキ味


ていうのも変わってて




話題性あるよなあ爆笑








生八ツ橋の方が新しいのに




今や


「八ツ橋」と言えば




生八ツ橋!




ていうイメージがあるの


すごい!爆笑


 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置