【アニメ】バーテンダー神のグラス9話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

 

バーへ行ってみたくなる!笑い泣き

 

バーテンダー神のグラス9話!

 


 

 

夫が漫画読んでて

 

 

 

そのアニメ化って聞いたんで

 

気になって見ることに口笛

 

 

 

 

毎週水曜24時〜テレ東で放送中爆笑

 

 

 

前の話はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!



佐々倉さんの物語が

 

動き出した!爆笑

 

 


 

 

 

まあ明るい話でない


ことは確かなわけでキョロキョロアセアセ

 

 

 


 

 

 

 


偶然


先輩のバーにやってきたが

 

(OPに出てた人だーびっくり

 

 

 

 


北方先輩は


やさぐれていた!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

でも面倒なカクテルはお断り



なんて言ってたのに

 

 


ちゃんとシェイカー使うカクテル


作ってくれるんだ口笛

 

 

 




 

 

先輩の十八番的な


ブラッディメアリー

 

 



美味しそうだけど


罠すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 


密かに


風俗嬢と結託してるのかびっくり


 

 

 

 

 

 


そして


北方さんと師匠のところへ!

 


 

 

 

佐々倉さんにしては


察しが悪い笑い泣き

 

 

 

 


 

身内相手だと


先入観に囚われるのかなキョロキョロ

 

 

 


 

 

ボケてるのかと不安だったが


そんなことはなかった笑い泣き

 

 

 



お見舞いの品に


りんごがあったから

 

 


てっきりご家族か居るのかと思ったら



そんなこともなかった

 



笑い泣き笑い泣き

 

 

 


私の勘も当てにならんw

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそしたら

 


誰が食べきれないほどの


りんごを?キョロキョロ

 

 


北方さん?

 

 

 

これくらいなら


食べられるだろう



という予想をはるかに下回ってる

 

 

 


ていう意味なら


少し悲しいなえーん










そして


こっそり語られる



佐々倉さんが


日本に戻ってきた訳!







いや先輩


面と向かって会うの



8年ぶり



だったはずなのに




なんで後輩くんの


過去を知ってるんだよ




笑い泣き笑い泣き





ストーカーか?!w





 

 

 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 

 



 

 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン平屋の超大変なところ!

 

まじかるクラウンそこにあると困るドアの位置