【アニメ】銀河英雄伝説(ノイエ)19話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


ついにTV放送来た!ラブ



銀河英雄伝説Die Neue These


19話!



日テレ 毎週火曜 25時29分から


放送中!チュー





映画館で公開されてた分も含めて


1話から放送してくれる太っ腹!ラブ






マジ重厚なストーリーと


今の民主制のあり方を

考えさせられる作品だから





小説でもマンガでもアニメでも


ぜひみてほしいチュー





前の話はこれ口笛



以下ネタバレ!
















悲惨えーんえーん






今回は辛い回だよアセアセ






同じ内戦でも



ヤンちゃんの方は


本当は戦いたくなかったのにアセアセ






もう負けなのに


粘られて犠牲が増えるとか



やってられんえーん









戦闘見てると


この時からアッテンボローの



逃げるフリ経験値が


蓄えられるのは




唯一の笑いどころかもしれないびっくり









ヤンちゃんが


さり気なく自然に嘘言うの




ちょっとペテンっぽい笑い泣き







シェーンコップという


ヤンちゃん暗殺許さないマン




がいれば大丈夫爆笑






そしてユリアン!キラキラ


かっこいいラブ



まさしく忠犬!キラキラ






でも


「なるべく人殺しをさせたくない」





ていう言葉で


しまった、て顔するのも



ええな照れ







ただの中年おじさん


かと思いきや




なかなか世渡り上手で


ユリアンに冷や汗かいてるの



結構好き笑い泣き









そして一番辛い


ジェシカさんえーん





危険な感じに投げ飛ばされて


受け身取れてないアセアセ







警棒?が折れるほど


強く殴られた




ていうあの演出は




物語を短縮させて


かつ酷い仕打ちをした




という効果があってすごい


(旧作はボコボコにされてたアセアセ





そして辛いえーん








救国軍事を非難する集会だった


としても



非武装の民衆に


武装集団で乗り込んでくるのは




暴走だよなえーん






ああいう人たちがいたなら



どのみち


救国軍事は終わってたと思うアセアセ






こうやって


自由惑星同盟には



まともな人が


どんどん減っていったえーん











銀河英雄伝説のディスク集めたら


一体どれくらいの

量になるんだろ?笑い泣き











最新体験・購入レポルンルン

 




 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備