【アニメ】銀河英雄伝説(ノイエ)18話感想! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


ついにTV放送来た!ラブ



銀河英雄伝説Die Neue These


18話!



日テレ 毎週火曜 25時29分から


放送中!チュー





映画館で公開されてた分も含めて


1話から放送してくれる太っ腹!ラブ






マジ重厚なストーリーと


今の民主制のあり方を

考えさせられる作品だから





小説でもマンガでもアニメでも


ぜひみてほしいチュー





前の話はこれ口笛



以下ネタバレ!
















リッテンハイム候って


影薄くない?笑い泣き






話のメインは


ブラウンシュヴァイク候だから





てのもあるんだが





すごい地味なおじさんで笑う笑い泣き









さりげなく?



シュターデン再登場口笛




1話でラインハルトに


撤退意見を言った人口笛









多分ねー



普通の軍隊なら


悪い作戦じゃなかったんだろうけど






あくまで


貴族の集まりだから




連携が取れないガーン








メルカッツ提督の心労が


だいぶ積み重なってそうアセアセ










今回


疾風ウォルフの種明かしが


ちょっと面白い爆笑






単に高速艦使う


てわけじゃないのね口笛








一番分からないのが


レンテンベルグ要塞の構造





あれなんで固まったの?笑い泣き








旧作は



本当に落とし穴だったから


分かりやすかったけどw



なぜ要塞内に土があるのかは謎w


あれ?土だったよね?(記憶が曖昧笑い泣き









生かして連れてこい!


て言ったのはラインハルトなのに





会わずに終いなの


ちょっと納得いかんキョロキョロ









薬物の狂気は


旧作の方が凄まじかったガーン








そしてその後のシーンも…









貴族のお人たちは


図体だけでかい



ただの子どもだよなあえーん










良い奴は生き残れない



て言うけど





貴族たちは



まーったく良い奴じゃなかったが


生き残れない笑い泣き





ならどういう人なら


生き残れるんだろ?キョロキョロ




世渡り上手な人??











銀河英雄伝説のディスク集めたら


一体どれくらいの

量になるんだろ?笑い泣き











最新体験・購入レポルンルン

 




 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備