節水するならシャワーだけだよね!と実践してみて | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 

 

\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン





なんか


節水したい時キョロキョロ




浴槽にお湯を張る


vs


シャワーだけ




の場合





体を温めたくてシャワーを


出しっぱなしにするなら



お湯を貯めた方が


結果的に節水になるびっくり







て話を聞いて



ほんとかよ?!ハッ




と思ってやってみた!






うち



使ったお湯の量が分かるから


それで計測爆笑








やっぱねー



頭とか体洗うだけなら



シャワーの方が圧倒的に

節水になるわ!笑い泣き







お湯貯めるより


圧倒的にお湯使わないw







でも



寒い笑い泣き笑い泣き







この時期


夜はまだ気温下がることもあって




普通に寒いw








だから



シャワーだけにするにしても


夏の方が良いのかもアセアセ








あんまり


湯船浸かる習慣のない国だと




シャワーだけで寒くないのかな?キョロキョロ





それとも


浴室がすごく温かいのか?





気になる!笑い泣き










シャワーだけで


節水できたら




 

少し豪華なおやつ欲しい笑い泣き

 



 

抹茶好きにはたまらない!ラブ

スター抹茶スイーツ5種セット

 

お試しだから安く色々食べられる!爆笑

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

サクサクと健康を両立!

スター訳ありヘルシークッキー

 

色んな種類から1種お試し!ラブ

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

ほのかな甘みが美味しいラブ

スターメープルクッキー

 

ちょっと贅沢なおやつタイムに!キラキラ

右矢印詳しく見てみる





 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備