【アニメ】バーテンダー神のグラス7話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


バーへ行ってみたくなる!笑い泣き


バーテンダー神のグラス7話!





夫が漫画読んでて




そのアニメ化って聞いたんで


気になって見ることに口笛





毎週水曜24時〜テレ東で放送中爆笑




前の話はこれ


以下ネタバレ















みんな佐々倉に


頼りすぎ




笑い泣き笑い泣き








ウェルカムドリンク作ろう!


て時に




従業員でもなんでもない


佐々倉に



作って!ってw






アイデア代でも


出してくれるのか?笑い泣き







まあ今回は珍しく


失敗しちゃったんだけどキョロキョロ






目の前のお客さんじゃなく


不特定多数相手の1杯は




確かに


どこのアイデアを引き出せばいいか



迷っちゃうかもキョロキョロアセアセ








でもそうなると



コンテストは

どうやって優勝したんだ?びっくりハッ










そして私


勘違いしてたんだが




チェンさんって結局


お父さんの言いなりで



バーテンダー修行してたのね笑い泣き







いくら接客学べるからって


バーテンダーとしての

技術習得って




大変じゃないの?!笑い泣き









まあ技量見せつけるのと


接客は



全くの別物




というのが浮き彫りになった


わけだがキョロキョロ









あのお父さん説得するのは


骨が折れそうアセアセ






でも



自分のやりたいことを


ハッキリ見えたのは




とても幸福なことだと


思うんだけどなあびっくり





店を世襲制にする必要なんて


ないのでは?キョロキョロアセアセ












 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備