【アニメ映画】名探偵コナン100万ドルの五稜郭感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


しーちゃんと


見に行っちゃった!爆笑






名探偵コナン!キラキラ






ちなみに


原作の96巻読んでおくと




キッドと服部との間で


何があったか



詳しく分かるからより笑える笑い泣き





以下ネタバレ!













去年の映画が


黒の組織絡みで



シリアスだったからびっくり





今年は


めちゃくちゃ笑った笑い泣き







服部は


新しい名(迷)言を生んでしまったw






「ビッグベンより上か?」







この人


何張り合ってるの?!




笑い泣き笑い泣き








いやもう今年は


ギャグだよギャグ!w







紅葉さん使って


北海道観光気分にさせてくれるのは




サービス良かったわ笑い泣き笑い泣き










北海道のラッキーピエロ

(ハンバーガー屋さん)


には行ったことあって口笛




そのお店まんま出てきたのは


感動した!爆笑




ハンバーガーも美味しいんだよキラキラ










というか



ついに服部も


人間辞めてしまった




笑い泣き笑い泣き








もうみんなに


訳話して




みんなで黒の組織壊滅させたら


早いんじゃない?w









あと


最近思うんだが




ゲストキャラ多すぎ



笑い泣き笑い泣き







服部周りとキッド周りで


わんさかキャラ出てきて



もはや渋滞w






来年は


もっとキャラを絞って欲しいアセアセ



頼む笑い泣き









蘭の推しカプが


服部×和葉




みたいになってて笑った笑い泣き





映画オリジナルキャラで


服部のライバルポジっぽいキャラ



いたのに




蘭から理不尽な仕打ち受けてて


可哀想だったw









今回の事件的には


ちょっとシリアスで悲しい



感じもあったけどねキョロキョロアセアセ







隠された兵器の正体は


ぼんやり予測通りだったキョロキョロ









服部の


人間辞めたシーン見たい人は




ぜひ劇場へどうぞw













 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備