【検証】50度のお湯で本当にバナナが長持ちするのか! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン






うち



しーちゃんが

バナナヨーグルト好きだから口笛




バナナ常備してあるんだけど





最近


熟すのが早くて…ガーン





バナナって


熟してくと




真ん中がスカスカになってきて


美味しく無くなるんだよえーん


(熟してるんじゃなくて

悪くなってる?)






で、この前


50度のお湯に漬ける




と長持ちする




て話聞いて口笛






やってみた!爆笑




50度のお湯


(普通に沸かしたお湯と

蛇口から出した普通の水を


同量足せば50度になる)



5分漬けて


1時間冷ます口笛






んでラップでくるくるにして


ジップロックして野菜室へ





そして1週間たったバナナがこれ!









美味しかった!爆笑






美味しかったけど


面倒だったw









食感変わるけど


冷凍でも良いかもしれない笑い泣き






バナナの皮剥いて



うりゃって平らに潰して


ラップして冷凍する方法w








バナナ自体の食感残すなら


50度お湯浸しは



オススメできるウインク









夏場は保たないけど


吊るすだけでも




多少長持ちする口笛





 



 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備