【アニメ】ゾイド54話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 



 

令和という時代に見れる幸せ!ラブ

 

ゾイド54話!


月曜19時〜

TOKYO MXで

 

 

再放送もやってるよーウインク

 

 

 

 

 

 

OPが名曲すぎて飛ばせない笑い泣き

 

 

 

 

前回はこれ下矢印



 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


総集編!





ゾイドも


54話と来れば




丸々1年放送したんで


ここでおさらい



みたいな口笛





と言っても


青年編になってからの総集編だが








ただ細かいのが



シャドウ合体ジェノブレイカーの


稼働時間が



ここで示されてることびっくり







視聴者としては


知ってる情報だけど




バンたちはまだ分かってなかったから



電球分析をきちんとしてる


電球今後の鍵になりえる





てことで大事なとこびっくり





唐突に稼働時間は3分だ!


なんてなったら




なんで知ってんねん!ガーン




になるから


無茶苦茶自然!爆笑






こういうさり気ない演出好きラブ








あと



本来アーバインは


ガーディアンフォースでも

軍でもないのに笑い泣き




ジェノブレイカー退治に

付き合うのはなぜか





ていうのが


提示されてるのも




細かいけど納得できて


ほんとストーリーの作り込みが



素晴らしいキラキラ









作中で


戦力不足



て話出てたがキョロキョロ






ストームソーダを


戦力として加えるのは無理か?




やっぱ皇帝警護


優先かなあ笑い泣き









リーゼの正体は


だいたい明かされたけどキョロキョロ




ヒルツは視聴者側からも


いまだに謎なんだよなあアセアセ





掘り下げ回は来るか?!びっくり









さりげに


フィーネが塩もらって


「さんきゅ」




て言うの


バンの口調が移ってるみたいで



かわいい爆笑










 

ゾイドのブルーレイボックス

 

中古だけどAmazonで売ってた!爆笑

 

 

40周年記念

 

シールドライガー再販するぞ!爆笑

 

てかゾイドって

 

マンガあったんだ!びっくりハッ

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 





 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備