失敗した玄関掃除!笑やっぱりスポンジじゃなくこっちを使うべきか | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


\アメトピに載ったよ!爆笑ルンルン





この前


玄関を丁寧に掃除しようかなあ




て思って口笛







ホウキで掃いた後



こびりついてた汚れを


取ろうとしてキョロキョロ





いつもは雑巾で拭いてるんだけど





玄関用の雑巾が見当たらなくてアセアセ

(捨てた?ガーン





せっかくだから



貰って有り余ってるスポンジ


使おうとやってみたら





汚れが広がった笑い泣き笑い泣き






スポンジにも


少し汚れがつくんだけど




その付いた汚れが



擦るとうすーく広がっちゃうんよ笑い泣き






ホースの水で流しても


水はけ悪いから



あまり上手く

外に流れてくれなくてアセアセ






まあ結局


水撒いたんだけどキョロキョロアセアセ






玄関掃除って



やっぱ雑巾がいいんだね笑い泣き





少なくとも


スポンジはあかんアセアセ







こんなことするの


私だけだとは思うがキョロキョロ





みんなは


気をつけてね笑い泣き




 

 

最新体験・購入レポルンルン

 






 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備