【アニメ】キングダム5期最終話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


来ました!長編アニメ!爆笑


キングダム5期最終話!




まさかの2本立て笑い泣き





ちなみにマンガ全巻持ってる!ニヤリ



こんな長編なのに


休まず定期的に新巻が出るの



まじすごい!びっくり




前回の感想はこっち!爆笑



以下ネタバレ!


















黒羊丘編やると決まった時から



ずっと気になってた


シーンが出た!ガーン






やはり


シルエットだった!




ガーンガーン






漫画だとある程度


詳細に描かれてるから




よりえげつないことになってマス💦










あのモニュメント


趙軍にバレずに



よく運んだよな…ガーン





樹海で視界が悪いのが


良かったのか?









軍略でも戦術でもないけど


あれは心理戦




だと思うキョロキョロ






後々の桓騎を見ると


あの人ってある意味



誰よりも人間らしいから



人間の心理が

よく分かるんじゃないかなキョロキョロアセアセ








紀彗軍の抜けた


慶舎軍が




なかなか弱いのも


少し情けない…ガーンアセアセ






まあだからこそ



紀彗軍と手を組ませての


黒羊丘戦だったんだと思うがアセアセ









いつも以上に


精神が削られる戦いではあったけど




代わりに


那貴が来てくれましたあ!ラブ





はああ!嬉しい!ラブラブ










お父さんキングダムは


軍の戦いと政治の戦い交互にやるよね





夫の言う通りだった!びっくり






政治の戦い出ないと


政を出せないもんな口笛






そして


蔡沢最後のお仕事




えーんえーん







登場回数少ないけど


このおじいさんも



すごいおじいさんだったよ!えーん







一国の王と親しい


はデカい!びっくり









そして


王同士の話し合い





政はカッコよかった!えーんキラキラ







でも今後の中国の歴史考えると



切ないえーんえーん






こんなにも


政は考えて頑張ってるのに!アセアセ










キングダムは



信の戦いもおもしろいけど



政の戦いも


おもしろいな!キラキラ







またアニメ待ってます!真顔キラキラ










最新体験・購入レポルンルン

 


 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備