【アニメ】キングダム5期11話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


来ました!長編アニメ!爆笑


キングダム5期11話!




ちなみにマンガ全巻持ってる!ニヤリ



こんな長編なのに


休まず定期的に新巻が出るの



まじすごい!びっくり




前回の感想はこっち!爆笑



以下ネタバレ!


















桓騎軍も



さすがに信の首をはねるのは


まずいんだなキョロキョロ





田有落としにかかってきたガーン









中華統一するのは大悪党


確かにその一面はあるよなあえーん




戦争せずに国が分かれたままでも


ええやん




て思っちゃうけど


そうはいかないんだろうな…アセアセ








桓騎軍は


ほんとこういうことに関しては



仕事が早いガーン








せめて



上玉と言われた


女の人たち解放してあげようよ




と思ったけど


女性たちだけなのに


樹海で解放するのも

酷な話かえーん








えんさんに続き


尾平も


普通の人代表として



叫んだ!えーん





隊としては


数で勝負もあるから



普通の人が


いてもらわないと困るんよなえーん




尾平は大切な仲間なのよアセアセ









さっきまで


信の悪口言ってたのに



雷土隊の人たちが


信の悪口を言うと

怒ってぶん殴りに行くの



泣けるえーん







で、



那貴はなんで


あんなところにいたの?笑い泣き







頭脳派の那貴でさえ


自分の一家の悪口言われた途端



サクッとやるの


好きだけど少し


ビックリする笑い泣き





手が早すぎるよ!








信が三百人将だった時って


どんな時だったっけ?キョロキョロ




あとで漫画読み返そーっと口笛









信の告白のところは



信でも


そんなことしたことあったんだって




少し泣けるえーん






綺麗事を通そうとする人たちが



器が小さい


なんてあるか!!キラキラ







飛信隊


再出発!爆笑











最新体験・購入レポルンルン

 


 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備