【アニメ】うる星やつら2期11話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 



やってきた!


高橋留美子の代表作ラブキラキラ




うる星やつら2期11話(34話)感想!



1期から見てる!爆笑




マンガは読んでないけど



旧作のアニメは見てたびっくり





でもマンガとは別物らしいから




マンガ遵守だとどうなるか


気になる!爆笑




前の話はこれ!



以下ネタバレ!

















実にくだらない事件だった笑い泣き







てか


頭があの強度だったら



危険だろ笑い泣き






自分の身を守れてないやんw









竜之介くん


久々の登場で



私は嬉しい爆笑





でも3人で


『ふるさと』ハミングするの




怖い笑い泣き笑い泣き









面堂の声優さんは


割とやりたい放題で



聞いてて面白いw










後半はお花の話だがキョロキョロ




マジでお花の世話で


あの花をチョイスしたのか



分からん笑い泣き







もっと普通の花が


あっただろ!w









しかも繁殖力が


桁違い笑い泣き




花びらなくなると


萎れるのかな?キョロキョロ






くっつくと


全然抜けなくなるのも



怖いわ笑い泣き








にしても



あんま長文は覚えてられない花


なんだなキョロキョロ






やっぱ


おもらし!




が端的で良いかもしれない笑い泣き










そして恐怖の家庭訪問!




家庭訪問の先生に


夕ご飯ご馳走って



もうどうなってるの?!笑い泣き







しかも天ぷらとか


豪華!びっくりキラキラ







あたるの家って


実はお金持ち?笑い泣き











Blu-rayももう予約できる!笑い泣き










 

最新体験・購入レポルンルン

 




 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備