お寿司に入ってる草の謎!菊の食べ方は知ってるけどコレは?? | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!

私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

 


この前


みんなでお寿司食べてたんだけどキョロキョロ





謎の草があった!びっくりハッ




コレ何!?笑い泣き







お寿司とか刺身にある


菊は食べ方知ってるんだけどキョロキョロ


(花びらを取って

醤油皿か刺身に散らす)






この草も食べられるのかな?びっくり






と思って調べた!キラキラ





花穂紫蘇

(はなほじそ)



もしくは


花穂

(かすい)




て言うらしい!びっくりキラキラ






響き的には


かすいの方がいいね笑い泣き





漢字にすると



花穂紫蘇の方が


意味が分かりやすいけどキョロキョロ






ピンクっぽい花が咲いて


これも菊と同じ食べ方するらしい




へー口笛






私が食べたお寿司に入ってた


花穂は咲いてなかったけど




つぼみでも美味しいのか


今度食べてみよー爆笑キラキラ










お昼も安く!美味しく!キラキラ

 


チューくろみいのおトク昼食情報音符

 



1食60円以下?!びっくりハッ

スター雑炊6種類セット


冬太りすぎたから最適笑い泣き


右矢印詳しく見てみる





ストック食になる!

スター吉野家の冷凍袋

 

家でアニメ見ながら吉野家とか最高爆笑キラキラ

右矢印公式ページを見てみる

 


 

 

子どものお昼に困らない!

スター18種のレトルト福袋

 

パスタソースは毎回争奪戦になるw

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン





 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備