【アニメ】キングダム5期9話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


来ました!長編アニメ!爆笑


キングダム5期9話!




ちなみにマンガ全巻持ってる!ニヤリ



こんな長編なのに


休まず定期的に新巻が出るの



まじすごい!びっくり




前回の感想はこっち!爆笑



以下ネタバレ!


















キョウカイが来てくれた!えーん





のはいいんだけど



他の斥候の人たちは


どうしたんだろ?ガーン





あのまま

全滅しちゃったんだろうか…えーん








キョウカイの言葉で

来てくれた兵が


あるいは斥候メンバー?




と思って見直したけど






顔が違うっぽいえーん






唯一孫仁


て名前が分かってる人いたから



声優さんで見てみても





兼役だったらしくて


クレジットに載ってなかったから




分からないえーん






もし全滅しちゃったのなら



つらあいえーんえーん









さて信の戦いでは



矛が折れた!ガーン






名刀ってわけでもないし


お役御免かなアセアセ






でも剣スタイルの信って


久々だなびっくり



矛から剣に変わって


間合いとかの感覚

狂わないのすごいわキラキラ









慶舎って


元々は身分低い出なのに



金毛にあんな慕われてるの


泣けるえーん





金毛にも


凄腕の腹心とかいたら



丘の戦い任せて


慶舎の元へ助力できたかも

しれないのになあえーんアセアセ









劉冬



イケメンだったから


退場がちょっと寂しい真顔(え?w








それにしても



那貴かっこいいラブ






なんであんな


全体を見る力あるの!?




すごすぎる!びっくりハッ






少数なのに


一瞬でも足止めできたから




信が武功立てられたんだよな!キラキラ




陰の立役者ラブ



キョウカイもだけど!









追い詰められた紀彗と金毛



ここで引いてればあるいは…えーん











最新体験・購入レポルンルン

 



 

 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備