【アニメ】キングダム5期8話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


来ました!長編アニメ!爆笑


キングダム5期8話!




ちなみにマンガ全巻持ってる!ニヤリ



こんな長編なのに


休まず定期的に新巻が出るの



まじすごい!びっくり




前回の感想はこっち!爆笑



以下ネタバレ!

















漫画がだいぶ進んでるから



アニメ見ると


前の話を再履修




て感じがあるんだけど口笛






ゼノウって思ったより



頭脳派だな!びっくりハッ






なんかもっと


筋肉バカ的なイメージが

強かったんだけど





自分の部隊だけで



電球包囲陣敷いたり


電球弓隊使って

大将級狙ったり





思った以上に



人を使えてる!びっくり






ただただ


武器振り回すだけの集団




じゃないんだ!






て感動した笑い泣き









だがしかし



離眼軍は


反応早かったな口笛






復興で戦参加できなかったのに



なんであんな全体見れるんだ?笑い泣き





て言うよりなんだろ?



異変にすぐ気づいて


すぐ動けるのすごすぎ!びっくり





私絶対目の前の敵倒すのに


注力しちゃうw










このゴタゴタに巻き込まれて


飛信隊は散り散り

になっちゃったけどアセアセ






こういう土壇場の時の


信の勘?は鋭くてすごい!びっくり




まあ博打感もすごいんだけど!💦





でもだからこそ



テンでは発想できない


良い戦略案が出るんだよな口笛







那貴が



値踏みするような


感心してるような




顔でじっと見てるの



良いラブ






私多分


キングダムで一番好きなキャラ



那貴かもw








さあ!頑張ろ!



てところで危うくピンチに!ガーン





そしてやっと来た!



キョウカイ!えーん






あれ?


斥候部隊って




結局生き残りキョウカイだけ?ガーン











最新体験・購入レポルンルン

 



 

 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備