【アニメ】メダロット魂14話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂14話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 


 

 




待望の


カガミヤマ回!キラキラ





いやてか今回



泣けた!




えーんえーん








メダロットみたいな


人工知能が発達してるオモチャは




絶対手放す時の取り扱いを


徹底させた方が良いよえーんアセアセ





てかもう思い出深かったら



ティンペットからメダルだけ外して


大切にしてればええやん!えーん






なぜティンペットから


外さなかった?!




故障してたのか?!ガーン







もうそういう時は


メダロット社とかナエさんとか




メダロット修理できる人たちに


見せるんだ!えーん






そのまま

捨ててはいけない真顔




あれは悲劇だよえーん






マスターも



最低10年は

自分の手元に置いて


大事にしてた感あったんだけどえーん






夫に反対されたのかな?アセアセ










今回のカガミヤマの考え方は



イッキ以上に


主人公だった気がする真顔キラキラ






勝ちよりも


もっと色んな戦い方を楽しみたい!



相棒のキースタートルと一緒に!キラキラ






そうだよね!


それがロボトルだよね!えーん







ゲームだと


違う戦い方したいなら



どうしてもパーツ交換


しないとダメだけどアセアセ







現実なら



射撃メダロットが


格闘したっていいんだ!笑い泣き


(メタビーはやってるw)







カガミヤマはもっと



キースタートルに自分の考えを


伝えるべきだったキョロキョロアセアセ





それゆえのすれ違い…えーん








ほんと



オモチャを捨てる行為


メダロットを捨てる行為


人工知能を持つものを捨てる行為





これがどういうことに当たるか


良く考えないとなえーん






トイストーリーっぽさもあり


メダロット3でも


この問題は取り上げられてたけどアセアセ


(ゲームではマスターたちが酷かった)







心にグッとくるものがあったえーん






カガミヤマスポット回って


今回初めてだと思ったけど



良い話だったえーんえーん






ちなみに



デスメダロットは

全然出なかったが





メダロットにデスメダロットは


なくてもよいのかも…?笑い泣き









 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路