【アニメ】メダロット魂12話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂12話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 


 

 



アークダッシュの


お披露目回口笛








だけど



メタビーのメダルが


運動能力についていけない





ということがあるせいで


あんままともに動いてないアセアセ





そういう設定があるのに


後ろ宙返りはできる



というガーン








イッキが評価されてたけど


厚い装甲でなんとかなっただけで



使いこなしてる


とは言い難い気もするし…キョロキョロアセアセ









そして




メダロット社


警備ガバガバで笑った笑い泣き





ゲームだと職員のIDカード的なの


必要なとこあったよね?笑い泣き









そんなことより!



今回重要なのは


謎のメダロッターが



なぜデスメダロットに

こだわるのか!





理由が分かった!!びっくりハッ






なんでこの話を


もっと早く出さなかったんだ!






本家メダロット社が


デスメダロットに対して



どういうスタンスなのかも

分かるし




一石二鳥やん!ガーン



遅いわ!アセアセ







でもメダロット社も


生ぬるいというか…えーん




子どもたちは強いのが好き



ってじゃあ装甲厚い攻撃強し


のメダロット1体作って



1強にすれば良いのか?!ガーン





てか平気で町破壊できるレベルの


強さは犯罪だよアセアセ








そして注目ポイントは



ギンカイがだんだん


コクリュウのやり方に

(メダロットを粗末に扱う)



ついていけなく

なってる




描写があること口笛






こういうの見ると


メダロットに対する愛着度合いは



ギンカイとコクリュウは違う




2人は同じ眼差しじゃない




てのが分かって良いキラキラ




ちょっとずつギンカイに


好感が持てるようになってきた爆笑




今後あれは響いてきそう口笛








キクヒメが


ちょっと反省したのは




今更感があったが笑い泣き









 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路