【アニメ】メダロット魂7話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 


メダロットの続編!爆笑

 

メダロット魂7話!



まあ何かといわくつきらしいがキョロキョロ

 

 



内容さっぱり忘れた笑い泣き

 

だから見るんだ!




 

 

ちなみに前回はこれ下矢印



以下ネタバレ!


 

 

 






 

 

 

 



魂の


というかゲームでもそうなんだがキョロキョロ





変形は純正パーツ一式

じゃないとできない




というシステムの弊害が


ちょっと出てしまったなアセアセ






ゲームやってるとよく分かるが




メダロットは


パーツの組み合わせ

がおもしろい



のもあるんだよ!びっくり






それぞれのパーツの組み合わせは


それこそ無限大だからね照れ





純正パーツで揃えるのも


それはそれでカッコいいんだが




パーツ組み換えで


色んなことができたり


弱点補えたり




するのだっておもしろいからキラキラ








魂だとパーツ変えるの


デスメダロット側の十八番




みたいになってて


ちょっと悲しい…えーん







デスメダロット相手だと


獲得パーツも無さそうだし

(そもそも規格外)






イッキとメタビーが


頑張って特訓してたんだが





過去獲得したパーツ使っての勝利


てのも熱かったから




それが無くなってちょっと残念アセアセ









それにしても


デスメダロットは性能もそうなんだが




今回のはやたら


大きくない?びっくり






メタビーより一回り二回り


大きかった気がするキョロキョロ








装甲も厚いから



多分射撃しても


全然効かないんだろうけど





それにしたって


格闘すぎるメタビー笑い泣き




射撃一切しなかったw







戦闘はプールサイドだったけど



思ったより水着は


出てこなかったな笑い泣き













 

 

アニメ見てると!

 

メダロットプレイしたくなるぜ!爆笑キラキラ

 

    

 

大人になった今だからこそ!

 

「メダロット3」マジ泣けるえーんえーん

 

 

 感想書いたw

 

 

 

 

 

ラブ他メダロットグッズ情報音符

 

 

スターアニメDVDセット 




今やってる方

    


 



スターマンガセット

 

新装版なんて出てたのか!!びっくり






 

スタープラモデル

 

かっこいい!!ラブ






 

最新体験・購入レポルンルン

 

 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路