【アニメ】ゾイドジェネシス32話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス32話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


なんか


超技術があった!びっくり






あれがソラノヒトなのか?!



あの人たちも

レッケル使って生きてるのか?!






てか通信機が何度か壊れてたのって


ここの伏線だったのか笑い泣き







基本ディガルドは


上の言いなりだけど




反撃する機会を伺ってるのかキョロキョロ








今後この上の人たちも


関わってくるのかなあ?









多分ソラノヒトって



天変地異のあった星から


逃げた人たちなんだよな?






逃げて


またこの星で生きることを


模索してる、のか?キョロキョロ





それとも



このまま上で

生き続けるつもりなのか?





分からん!びっくり








そしてルージたちも


また古代の歴史を知る!キラキラ





要塞化してる町はすごいけど



空から攻められると


やばそうガーン









「教師になって

世界のことを教えたい」



ルージの考える未来は明るいんだな爆笑




これが町の人たちの心を動かす!キラキラ







ていうか



あのルージの言葉に

心動かす町の人たちも



なかなか知的だよ!笑い泣き








ちなみにサラッと


水着回だったけど




シャワーシーン

より普通だった笑い泣き笑い泣き






そしてそして!



超強力アイテム!


地図帳だよ!キラキラ





ルージが地形を読んだ戦闘ができる



ことはいくつかで証明済みだから




心強すぎる!爆笑キラキラ




商人たちで


測量できる人たちいたのかな?




すごすき!爆笑








そしてまさかの



バンブリアンの犠牲が!ガーン



退場が早すぎる!えーん







コックピットの描写からして


ザイリンを拘束した時点で



実はすでに脱出してた可能性あるの



おもしろい笑い泣き






てかそうじゃないと


ハヤテライガーにくっついてるの



無理なんだよねw







なんか変に


生きてるか死んでるか?!




て引っ張らなくて


良かったかも笑い泣き












40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備