【アニメ】ゾイドジェネシス31話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


 

ゾイドの中でも異色ファンタジー?

 

ゾイドジェネシス31話!



YouTubeで毎週木曜日に

 

配信が始まったよ!びっくり

 

 

 

ジェネシスって

 

七人の侍がモチーフなんだね!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


手配書の似顔絵が笑い泣き




ルージだけダンディに描かれてて


爆笑ものなんだけど笑い泣き






あれなに?


ザイリンが描いたん?w







セイジュウロウはなんか


人間辞めてる形になってるし笑い泣き






ミィは本人でしたw


すごいw




ルージも「そっくり」


て失礼なこと言ってるし笑い泣き









そんなコミカルな話があったが



今回の話のメインは

ちょと重たいキョロキョロアセアセ









前回の戦いで


戦死してしまった人の


許嫁登場





なんか髪色とか似てるから


兄妹みたいだがびっくり








ヨーヨーの威力が大きすぎて


めっちゃ凶器…!ガーン









なんでも色々な人の話を聞いて



ルージが手柄を横取りしたくて焦った




ていう話を聞いて


ルージを仇としてるらしいがキョロキョロ





全然真逆やんアセアセ







てかなぜ



本拠地に出向いて


直接事の顛末聞かなかった?ガーン




嘘つかれると思ったのかな?





でも結局事実が歪曲してるんじゃ


聞いて回った意味がないガーン









でもロンは冷静だった!びっくり






「こういうことは今後も起こり得る」






戦争をやってたら


犠牲なしではいられないだろうし




遺族から恨まれるのは


確かにある話だよな…えーん








てことで


ゾイド勝負キラキラ






と思いきや


ディガルドと戦闘ガーン








指揮官モブキャラだったけど


そこそこ優秀だったなキョロキョロ




最後ダサかったが笑い泣き








戦いを通じて


ルージの人となりを理解してもらって

良かった照れ






でも今回は


誤解が解ける形だったけど




今後


「お前の指揮が悪かったから

あの人は死んだ」




ということで恨まれるのは


無きにしもあらずというか…ガーン





 

ジェネシスでは


ディガルドが明確な悪

として描かれてるから




怒りの矛先を


ディガルドへ向けてれば


それで終わるんだけどキョロキョロ





世の中はどちらも正義


なんてざらにあるから




ジェネシスの話みたいに


スッキリってわけにもいかないよなあ








次回は


世界観に迫れそう!爆笑












40周年記念で

 

ムラサメライガーが出た!爆笑

 

 

 

ゾイドジェネシスのブルーレイボックス

 

やっぱAmazonで中古売ってた!笑い泣き

 

 

もはやゾイドは中古しかないのか?!びっくり

 

 


 

最新体験・購入レポルンルン

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備