【アニメ】るろうに剣心令和版23話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

令和に帰って来た!爆笑

 

るろうに剣心!23話!



懐かしすぎる!びっくり

 

 

毎週木曜24時55分〜

 

フジテレビでやってるよ!爆笑

 

 

 

 

原作はほとんど読んでない笑い泣き

 

 

 

 

アニメのるろうに剣心はね

 

追憶編がすごい好きだった!キラキラ

 

    

殺陣の作画が凄すぎる!​びっくり

右矢印詳しく見てみる

 
Blu-rayだと表紙が中身の絵柄と
違う笑い泣き

それ以外は覚えてない(え?笑い泣き

 

 

今新鮮な気持ちで見るぞ!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ牙突は



かっこいい!ラブ

 

 

 



磨き抜かれた唯一の必殺技!


ロマンだ!ラブ







 

 

それにしても


赤末戦で



陽が落ちるほど戦ってたって





そんなように

見えんかったが笑い泣き







確かにあの小物に長引くようじゃ



剣心の力も落ちた





ってガッカリするのも分かるえー






 

 


 

それにしても



斎藤vs剣心




幕末合わせて何回戦ってるんだろ?びっくり






同じ敵に二度対峙することはない




みたいなこと言ってたが






「悪即斬」


の斎藤さんも




撤退したことあるってことだよね?キョロキョロ

 


 

 

 

 


剣心は基本単独行動だから



斎藤さんが隊長あたりにでも


撤退命令受けたのかな



とも思うが

 


 

 

新撰組の誇りとして


退くことはありえない!

てしてたし




よう分からん笑い泣き



 


 

 

 

 

そして剣心は幕末の時に

 

 

突き→なぎ払い


の動き


見てなかったのか?アセアセ




知ってたけど


体が反応できなかった?キョロキョロ

 






 


そして剣心



不殺誓ったのに


意志がもろくないか?笑い泣き

 

 



相手の剣折れたら


降参持ち掛けてもええやん!




斎藤さんだから


絶対受けないけど(あれ?笑い泣き






弥彦も割と察しが悪いというかw



 

 






にしても




鞘は結構


サブウェポン並みに強い

 

 


のかもしれない笑い泣き

 

 


 





あと斎藤さんが



剣心のストーカーやってた




と想像すると


ちょっと笑える笑い泣き


 


 

 

 

 





 

 

 

 

るろうに剣心グッズチューキラキラ

 

 

全巻購入特典あり!

スター令和版DVD

 

新しいるろ剣が見られる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス全巻購入特典を見てみる
 

 

 

原作とアニメの違いチェック!

スター完全版全巻セット

 

巻数が少ない分本棚に余裕が持てる!笑い泣き

右矢印完全版全22巻セットを見てみる

 

 

 

キューポスケット版可愛い!

スター剣心フィギュア

 

ゲーセンで取れなくてもゲットできる!笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 



 


 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備