【アニメ】るろうに剣心令和版22話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

令和に帰って来た!爆笑

 

るろうに剣心!22話!



懐かしすぎる!びっくり

 

 

毎週木曜24時55分〜

 

フジテレビでやってるよ!爆笑

 

 

 

 

原作はほとんど読んでない笑い泣き

 

 

 

 

アニメのるろうに剣心はね

 

追憶編がすごい好きだった!キラキラ

 

    

殺陣の作画が凄すぎる!​びっくり

右矢印詳しく見てみる

 
Blu-rayだと表紙が中身の絵柄と
違う笑い泣き

それ以外は覚えてない(え?笑い泣き

 

 

今新鮮な気持ちで見るぞ!爆笑

 

 

 

前回の話!

 


 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってた!


斎藤さん!笑い泣き飛び出すハート

 

 

 




てか明治で


藤田五郎って名乗ってたなんて




知らなかった笑い泣き


 

 

 




斎藤一の貴重なニコニコ顔!w






あれ?


こんな顔最初だけだよね?笑い泣き







斎藤さんが笑ってるの


記憶にないんだけどw

 

 


 





左之助が噛ませ犬になった感じで


可哀想アセアセ






弱くないんだけどねキョロキョロ

 

 

これから周りが

インフレしていってしまうアセアセ

 

 

 

 

 

 


 

 

てか恵さんがサラリと言ってたが



 

薫殿お金払ってないんかい笑い泣き

 

 

 

 

よくあんな態度できるなw

 

 


 





そして



斎藤さんがかけそば食べてるシーン

 

 


お父さん「タンパク質食べないと!」

 

 


ツッコミそこ?!笑い泣き





当時は炭水化物中心で



栄養バランスを整える


という考えもなかったんじゃないか?キョロキョロ

 

 




と思ってるんだがどうだろ?笑い泣き

 

 


 

 


 

「面白おかしく過ごす」




って


「剣で面白おかしく戦う」

 

 てことだよね?笑い泣き

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 

るろうに剣心グッズチューキラキラ

 

 

全巻購入特典あり!

スター令和版DVD

 

新しいるろ剣が見られる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス全巻購入特典を見てみる
 

 

 

原作とアニメの違いチェック!

スター完全版全巻セット

 

巻数が少ない分本棚に余裕が持てる!笑い泣き

右矢印完全版全22巻セットを見てみる

 

 

 

キューポスケット版可愛い!

スター剣心フィギュア

 

ゲーセンで取れなくてもゲットできる!笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 


 

 


 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備