実はゴミじゃない?!意外なものが超有能! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 



\アメトピに載ったよ!爆笑





うち生ゴミを捨てる


三角コーナーは




使い捨ての使ってるんだがキョロキョロ



さすがに


このまま燃えるゴミ行きだと



臭いとかゴミ箱の汚れとかが


酷くなるからアセアセ





臭わないビニール袋


に入れて縛ってから捨ててさキョロキョロ



実はこの防臭袋の役割


パンの袋でも代用できる

 



て知ってた?!びっくりハッハッ



パンは

周りの匂いを吸収しやすいから



保存袋は匂いをシャットアウトする


ようにできてるんだって!びっくり






だから


防臭袋と同じ

役割もできる!キラキラ





いやあ今までそのまま捨ててたの


勿体無かった!笑い泣き






これからは


大いに活用していくわ!キラキラ








 

最新体験・購入レポルンルン

 

 


 

 

 

 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備