【アニメ】呪術廻戦2期19話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

「渋谷事変」も中盤?!チュー

 

呪術廻戦2期19話!

 


毎週木曜23時56分〜

 

TBSにて放送中!ウインク

 

 

 

アニメ追ってついに漫画にも

 

手を出しちゃった!笑い泣き

 

 

 

前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


釘崎の反撃!爆笑

 




やっぱ新田ちゃんと揉めたかーアセアセ


まあそうだよねえーん





でもやっぱ



ここで大人しく下がる釘崎


ではないんだよね…アセアセ







でも帳入って渋谷焼け野原になってて



ビックリ

しなかったのかなびっくりハッ


 

 

 





戦闘中でも敵を分析してくの


すごいなラブ





 

 

 

でも思うが



釘崎は単独より


誰かとタッグ

組んだ方が良い気がするアセアセ

 

 




「共鳴り」通しての


遠隔攻撃が強い!キラキラ





でも釘崎本人の身体能力が


まだ弱いガーン

(今回の敵に対して










てか戦闘中に


回想はアカンパターンガーン





 


釘崎って


沙織ちゃん以外に友だち居たんだ!びっくり






ふみちゃんスゴイ



ぼのぼのみたい笑い泣き










釘崎の「人生の席」についての話



名言だよねえーん






そこに座ってる



虎杖や伏黒や五条先生


真希さんたち2年生ズ(乙骨はいない笑い泣き







釘崎は



最期まで兄貴だったえーん








ナナミンは覚悟する時間あったけど


釘崎は予想外だったから辛い!えーん






てか虎杖!


上げて落とされた!えーん







EDの変化が



辛すぎる!! 


 


 

 

 

 

 


 

 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

特典のドラマCD気になる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる
 

 

 

 

 

キャラの個性が光る!

スターコップのフチフィギュア

 

みんなのポーズが可愛い爆笑

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

呪術廻戦の世界が人生ゲームに!

スター人生ゲーム他

 

4セットで3000円しないの安い笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 



 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備