【アニメ】呪術廻戦2期18話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 

 

「渋谷事変」も中盤?!チュー

 

呪術廻戦2期18話!

 


毎週木曜23時56分〜

 

TBSにて放送中!ウインク

 

 

 

アニメ追ってついに漫画にも

 

手を出しちゃった!笑い泣き

 

 

 

前回の話!

 

 

 

 

以下ネタバレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


勤労感謝の日を!

ナナミンに捧ぐ!!

 


お疲れ様でした!!えーんえーん

 

 

 




まあ最初見た時


「あれ?陀艮の結界内?」




て思っちゃったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ナナミンの良い笑顔が見れて


私は幸せです泣








灰原くんがホラーガーン



でもあれはどっちかというと

 


ナナミンの

呪いを残したい気持ちが


灰原くんの形を取った




感じなのかな…?キョロキョロ







灰原くんの存在は


ナナミンの「呪い」



だったと思うし…えーん








呪術師って



「呪い」という形でしか




生者に覚えてもらえない存在


なのかもしれない…えーん









つーか真人


あんなとこで何してたん?キョロキョロ




証明写真撮りたかったん??笑い泣き


 

 

 

 

 

 


虎杖早く来てれば


ワンチャンナナミン

助けられたかもしれない



 

というタイミングなのが



もう呪いだよガーン


 

 

 

 


 

虎杖はもう


ダークファンタジーの思春期に


あるあるな後悔と呪いを



めちゃくちゃ抱えてるな…ガーン

 

 

 



さすが「呪術廻戦」

 

 


ところで


「廻る」てどういうことだ?キョロキョロ


 



灰原→七海→虎杖


みたいに


巡ってくるってこと??

 

 

 

 


 




今回見て


真人また強くなったなびっくり





ストックが多いのもそうだけど



戦い慣れてきたというか

 

 

自分の術式や駒の扱いが


上手くなってる感じキョロキョロ

 

 


 

 

成長が分かる


てのは見てておもしろい!





虎杖はなんか


基本パワー任せだから笑い泣き

 

 

 


若干単調というかw


ごめんw

 

 

 


 

 

 


そして釘崎さん!



早く離脱して!えーんえーん

 

 

 

 

 

性格的に


そんなことしないんだろうけど…泣








 

にしても



陀艮の取り込んだ人間は


どこに…?ガーン

 


 


 

 

 

 

 


 

 

マンガは24巻までかあ

 

結構進んでるね!爆笑

 

 

 

 

気になる呪術廻戦グッズ爆笑

 

 

 

特典満載!

スターDVDセット

 

特典のドラマCD気になる!爆笑

 

右矢印楽天ブックス限定特典を見てみる
 

 

 

 

 

キャラの個性が光る!

スターコップのフチフィギュア

 

みんなのポーズが可愛い爆笑

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

呪術廻戦の世界が人生ゲームに!

スター人生ゲーム他

 

4セットで3000円しないの安い笑い泣き

 

右矢印詳しく見てみる
 

 

 

 

 

 

最新体験・購入レポルンルン

 



 
 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウン外玄関でケチったらNGのところ

 

まじかるクラウンシューズクロークに必須級の設備