旅行で思い知る、我が家のドライヤー使いやすかった!笑 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



最近続いてる


沖縄旅行の話口笛






髪乾かすにあたり



ドライヤー持ってくと大変かさばるから


ホテルの備え付けの

使おうと思ったんだがキョロキョロ






別のドライヤー


使いにくかった笑い泣き





うち髪が傷まないように


(ドライヤーサボるとこんな感じになるw





温風冷風が切り替わるモードで


よく乾かしてるんだがびっくり

(風量は変わらない



もちろん



全てのドライヤーに

そんなモードはないから





8〜9割温風で乾かして


残りを冷風にする




っていうやり方に

しようと思ってたのにキョロキョロ




やろうとすると難しい笑い泣き







乾いたかなあと思って

冷風に切り替えても


まだ全然濡れてたりするし





冷風に切り替えると


風量が弱くなっちゃって

なかなか乾かないし





正直めんどくさい笑い泣き









もう髪が乾けばいっか!


と思って全部温風にしたら




やっぱだいぶ熱くなっちゃうしアセアセ







ドライヤーしなかったらしないで


髪傷んだり

抜け毛増えたりするらしいしガーン




ひえーって感じアセアセ











夫に言われて買ったものだったけど



改めて


良いドライヤーなんだな





と実感した笑い泣き

(今更w)




 

 

最新体験・購入レポルンルン








 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路