風水を味方につける!西キッチンで運気を変えられる! | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 



前に西キッチン嫌だ!


て話したんだけど笑い泣き






西キッチンって風水的にもダメらしい


(え?笑い泣き








曰く


「水でお金が流れやすく

火でお金が燃えて無くなりやすい」

 

 

 


ひどい…笑い泣き笑い泣き









もちろん


西キッチン避けるに

越したことないんだけど




動線上どうしても避けられん!


てことなら






風水の力で良い運気にしちゃおう口笛








ポイントは3つ!



電球どこよりもキレイに!


電球白、ピンク、黄色を使う!


電球丸い葉っぱの観葉植物を置く!






こうすると


乱れちゃった運気が整うだけじゃなくて



「金運」「愛情運」が


アップするんだって爆笑






特に「キレイにする」は


すぐできるからやって損ナシ!





キッチンピカピカの方が


気分も上がるし口笛










家の風水については


この本が結構読みやすかったよールンルン






 

最新体験・購入レポルンルン






 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウンマイホームで真っ先にするべきこと

 

まじかるクラウンこんな土地は家を取り壊される!?

 

まじかるクラウン廊下にセンサーライトを付けた末路