【アニメ】るろうに剣心令和版15話感想 | 29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

29歳主婦が夢のマイホームゲット!新居の暮らしやNGポイント公開!

世帯年収400万ギリ届かない、夫婦+子の3人家族が夢のマイホームをゲットする時に教わったことや実際住んでみてどうなのか等々お話します!
日常はアニメオタクな話が多くなるかもw
オタク活動のためにも!日々の節約も頑張ります!


私はこんな人

 

私・夫・しーちゃん女性トイレの3人家族キラキラ

 

オタク主婦で

アニメ・ゲーム・漫画大好物笑い泣き

 

念願のマイホームゲットしたから

その辺のことをつらつらと…

 

なお趣味部屋は作れなかった模様笑い

 

 


令和に帰って来た!爆笑


るろうに剣心!15話



懐かしすぎる!びっくり



毎週木曜24時55分〜


フジテレビでやってるよ!爆笑





原作はほとんど読んでない笑い泣き





アニメのるろうに剣心はね


追憶編がすごい好きだった!キラキラ


それ以外は覚えてない(え?笑い泣き



今新鮮な気持ちで見るぞ!爆笑




前回の話!


以下ネタバレ!

















雷十太


誰だっけ?!笑い泣き





なんとなく

名前は聞いたことあるよーなw








道場破り的な?キョロキョロ








明治にはもう


剣道の防具って完成されてたんだ!びっくり





知らんかった









竹刀と木刀って


違うものなんだね笑い泣き






竹刀はなんかクッション的な


構造になってるんだっけ??

(無知w)







あれ?てか



薫殿が戦う時って


木刀使ってなかったっけ??びっくり





さすがに稽古中は竹刀?








こうして見ると



薫殿ってちゃんと先生できるんだキョロキョロ









さて前川先生vs雷十太





勝てるはずもなく…


もはや1本目ですでに終わってるえーん








あの弟子は強いのか?キョロキョロ









vs剣心の時



木刀2本出てきたけど


どこから現れた?笑い泣き







しかも雷十太


木刀捨てて帰るしw






あなたのじゃないんかい笑い泣き








古流剣術が色褪せるのは


単純に後継者不足では?キョロキョロ






竹刀道場を潰したからって


古流剣術やりたい!て人が来ない限り



廃れるのは目に見えてるのでは…?








とりあえず私は


早く斎藤さんに会いたい笑い泣き










るろうに剣心グッズチューキラキラ



全巻購入特典あり!

スター令和版DVD


新しいるろ剣が見られる!爆笑

右矢印楽天ブックス全巻購入特典を見てみる



原作とアニメの違いチェック!

スター完全版全巻セット


巻数が少ない分本棚に余裕が持てる!笑い泣き

右矢印完全版全22巻セットを見てみる




キューポスケット版可愛い!

スター剣心フィギュア


ゲーセンで取れなくてもゲットできる!笑い泣き

右矢印詳しく見てみる




次の話!




 

最新体験・購入レポルンルン



 

 

音符人気記事まとめ音符
 

 

まじかるクラウン気を付けて!NGな玄関デザイン

 

まじかるクラウンご近所トラブルを招く土地

 

まじかるクラウン日当たり良好がダメなケース