こんにちは!照れキラキラ今回は、

幹太くんをについて詳しい方に

色々と聞いてみたのでご紹介していきますブルー音符

 

 

 

下差しこちらのInstagramもよろしくおねがいしますお願い

 

スッキリ片付く家づくりキラキラ

 

 

よくある幹太くんの質問7選

 
下差し下差し下差し
 
 
 
色々なサイズがあるんですねお願い
 
 
少し小さくなってもふんわりするなら問題はなさそう‥ニコニコ
 
 
故障しにくいのはありがたいですねおねがいキラキラ
 
 
たしかに設置するなら配管隠したい・・!
 
 
完全に乾くのいいなあ・・
花粉の時期や雨天のとき助かりますねお願いキラキラ
 
 
電気も使うんですねびっくり
 
 
後付けできるのかぁ‥。ほしい・・。笑
 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ人気の記事ダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

右差し1年住んで分かった!本当にやってよかったこと7選

右差し 注文住宅を建てる際買ってよかった本5選

右差し 新築で買ってよかったもの7選

右差し 洗面台、ケチって○○を付けず後悔

右差し 「建築条件付き」の土地を採用しなかった訳

右差し 新築お風呂、○○を付けて失敗

 

 

 

\後悔しない

注文住宅Instagram/

 

フォロワーさん3万人達成!!ありがとうございますキラキラ!!

 

別アカウントの→こちらもよろしくおねがいしますお願い

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました!照れルンルン